令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

カレンダーと写真集

続々と届いて、プライベートタイムは幸せです。

写真が素敵です。

仮面のページがどの位続くのかなと一瞬思ったのは内緒です(笑)

あの仮面はメガネみたいになってたんですね。

どの公演も遠めだったので気がつかなかった...。

ウツさんスリム。

バンドメンバーもがっつり写っているし良いわー。

シンセ弾きながら歌っているところも載っていて嬉しい(^^)。

カレンダーも素敵!

12月の衣装はいつの時のものだったのでしょうか?

何せ6月より前はまさかウツさんのライブに行くことになろうとは思っていなかったので、情報不足...。

12月も好きだなぁ。

どの月も好きですが(・・;)

カレンダーは買うこともなかったから、自分にびっくりしています。

まずは表紙から飾っています。眼福だ。

学生時代以来に部屋がアーティストの写真で華やかになっている。自分の年齢は忘れました(笑)

 

そしてそして、来週の今頃にはディナーショー終わってるかと思うと悲しすぎる(T_T)←始まってもいないけどw

ウツさん三昧だったからプライベートには花丸をあげたい。仕事面は改善点ありまくりです。

2019年後半はウツさんとTMに心救われました。

ありがとうございます。