令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

5ヶ月ぶりの投稿

前回の投稿から約5ヶ月ぶりになりました。

小室さんも作家業で復活してくれました(^^)。

 

前回の投稿が3月でしたが、あれから世界の状況はだいぶ変わってしまいました。

歌酔曲でとれていたチケットも全て払戻し。

(幻のA列となりました(T_T))

しかしツアー1本まるまる飛ぶことになろうとは…。

考えてもみなかったことです。

そんな状況の中で、配信ライブを多くやってくださり本当にありがたかったですね~。

ウツさんの蹴り上げ姿が見えたり、カメラ目線サービスまで。

これからの状況も見えない中、SPIN OFFツアーも決めてくれました。

新しい方式での当落を出しているのでなんとかやれるんじゃないだろうかと思っていますが…。

それにしてもチケット当たらなかったな~。

検索してみるとお申込みされた皆さん、同じような感じでしたね(^^;)

新しい方式での集客は採算が合わないと思うのでニコ生配信してくださると思うのですが、配信をおこなうにもそれなりにお金がかかると思うのでどのような仕組みになっているのか、ちょっと気になるところ。

ニコ生配信も前売り価格だとちょっと安くなるようなのでどこまで申し込もうか悩む。

全会場申しこんだら、もう人としてというか自分的にどうなんだろうと思い始めて(笑)

悩むな~。タイムシフトが短いのも悩みどころ。

あともう2,3日だけでも延びてくれるとありがたいところ。

もうちょっと悩もう。