令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮隆さん沼(Dragon The Carnival 仙台公演)

あなた仕事はどうした?と聞かれそうな勢いで、 仙台公演に行って来ました。 宇都宮隆さん「Dragon The Carnival」仙台Rensa公演。 一言、良すぎた。 良すぎた。 良すぎたT_T。 距離感的なものもあるのかもしれません。お客さんもより熱そうな常連組さん?が…

宇都宮 隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 10/25

宇都宮 隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 10/25 @EX Theater 公演です。 無理やり?仕事を強制終了し、ギリギリドリンクが引き換えられるぐらいの時間に間に合いました。 開演前のピンクのリングライトはもう間に合わないだろうと思って 最初からグッズコ…

まもなくウツさんライブ@EX THEATER

最近この独り言のようなブログにアクセスがあるのは小室さんの影響でしょうか? ちなみに個人的な考えとしては、煙がたってないところに放火してまで煙を起こすのが週刊誌だと思っているので鵜呑みにしないのと、アーティストたるもの、人間的にどこか欠けて…

You tubeのありがたさ

1980年代のTM NETWORKの活動を追いかけるのに、You tubeはとっても強い味方です。 昔の音楽番組?っていいですね。 たっぷり聴かせてくれて。 この曲をこの尺で!?というぐらい充実。 そしてCDクオリティで歌うウツさん。 踊っててもそんな感じ。 今の時代…

宇都宮隆 Dragon The Carnival セットリスト

福岡、広島と行くことは叶わなかったので、 Twitterなどでセトリを検索。 福岡・9/22六本木 広島・9/23六本木 となると、次に続いている名古屋、大阪も 同じような感じになるのでしょうか? そうなると気になるのが、 仙台はどうなるのだ?? 順当にいけば9/…

ウツさんの声

自分が何回も何回も観て聴いて、一番記憶に残っているウツさんの声がラスグルの時の声。 そこから約25年が経過。 いきなりワープしてしまうと、印象としては高くなった感じ。 でもその間に大病を患ってお腹に力が入らなくて声が出なかったという話を聞くと、…