令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

TM NETWORKベストアルバム!

中野に行ってから、仕事面で気持ちが落ちすぎていた...。ライブはライブ、仕事は仕事なのでライブの楽しかったという気持ちでは仕事は踏ん張れなかった(笑)

しかし、TM NETWORKのベストアルバムは2枚とも購入しました。新宿のタワーレコードへ行ったので衣装とパネル展もチェック。

まさか見に行くことが叶わなかったライブの衣装が令和2年になってこんな近くで拝めるとは。

昨年から時空が歪んでいる気がする。

レジで実際の品物持って来たCDを見て、太!と思いましたが3枚組だったんですね(-_-;)

そんなことすら情報に入っておらず、4,400円割と高めだなーと思っていました。

衣装展示してあるところには他に2,3組来ていて、写真を撮られていました。

そして何よりもwebラジオ!

あんなに長時間ウツさんの話し声が聞けるなんて、耳が幸せです。最近の辛い日々の一瞬の癒しです。

ふくりゅうさんには申し訳ないけど、ウツさんが話しているところだけつなぎ合わせたい。

こういう落ち着いた話し声の人が普段周りにいないな〜。ウツさんとかB'zの稲葉さんのような落ち着いた話し声は本当に落ち着く☺️

第2弾は何だろう。

ウツさん色々お仕事されてるな〜。

 

そして、歌酔曲のチケット届きました。

ななんと、A列😵

最後列や2階が多い中、時々こういう席がくると嬉しい反面どうしたらよいかわからなくなる。

歌酔曲だから大人しく座ってしれば大丈夫かな〜。

リクエストはジャニーズメドレーと昨年聴いた、蒼いうさぎと、、、あともう1曲、、、忘れてしまった。

コロナウイルスの影響もあり、開催されるかはまだわかりませんが、ライブハウスでも、スタンディングでもなく、騒ぐ系でもなく、

マスク着用と手洗いでいけるかたちのものではあると思いますが、ウツさんに影響があってはいけませんね。オンステージの方達はマスクできないですからね。こればっかりはやって欲しいともやめて欲しいともいえません。

ウツさんが歌うジャニーズメドレー聴いたいな〜。

今の現役ジャニーズの曲もw

キンプリとは言わないので、キンキとかかな〜。

個人的には昨年の歌酔曲から続いていた毎月のライブが3月だけちょうど何もチケットをとっていず。

4月からウツさん月間が始まるところでした。

ウツさん御一行に会いたい聴きたいよ〜。

 

世の中のエンタメが早く復活できますように。