令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮隆「 DRAGON THE CARNIVAL」FC2次 抽選結果

な、なんと。 宇都宮隆「 DRAGON THE CARNIVAL」のFC2次の抽選結果。オーラスが当たりました。 これまでに無いチケット運を発揮しています。 これで 初日、誕生日、オーラスと3箇所当選しました。 1つのツアーでこんなに当たって良いのだろうか。 これはきっ…

いよいよ明日2次の当落結果!

宇都宮隆「 DRAGON THE CARNIVAL」のFC2次の結果が明日だー!既に初日と誕生日に当たったのでもう当選しないと思っていますが申し込まないと始まらないのでポチッと申し込んでみました。ローチケの先行も申し込みます。よく周りの人に同じライブを何でそんな…

自分でも不思議なTM NETWORKブーム

初めてTM NETWORKのライブを認識したのが、東京ドームの休止ライブ。あれをテレビで見て感激していたのが25年も前のことか、と驚きながらも学生だったのでそのあたりの楽曲が網羅されていそうな、小室さんセレクトのブラックのCDを買い聴き込んでいるうちに…