令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

まもなくウツさんライブ@EX THEATER

最近この独り言のようなブログにアクセスがあるのは小室さんの影響でしょうか?

 

ちなみに個人的な考えとしては、煙がたってないところに放火してまで煙を起こすのが週刊誌だと思っているので鵜呑みにしないのと、アーティストたるもの、人間的にどこか欠けていてサラリーマン不適合者が多いと思っているので(笑)、早く真面目に音楽活動せいと思っています。

 

さてさて、今週金曜日は待ちに待った「DRAGON THE CARNIVAL」EX THEATER六本木公演。

実はまだお仕事問題が解決しておらず、本当に行けるのかが微妙な空気。「その日はちょっと」と口に出した瞬間相手の顔つきと空気が変わりましたから(笑)

でも行く気満々です!ハブられようが嫌がらせされようがライブは大事です。

 

ライブの日に向け、セトリどおりにプレイリストを作り聴いていますが、浅倉さんのVIRGIN EMOTIONだけやけに音がデカイ(笑)→ソロはフルで入れています。nishi-kenさんは…入れてません💧

9月に行った時に、散々聴いたことがある曲だったのにずーっとアーティスト名とタイトルが思い出せなくてモヤモヤしたソロコーナーの時間を過ごしていました。そしてすみません実はGReeeeNがあまり得意ではない...。

でもSARAは入れました!あのステージへのスススっと入る入り方がやけに残像に...。忘れ物取りにステージ戻って来た人のようだったので(*´-`)

 

62歳か、還暦過ぎた人の公演に1年で何度も観にくることになろうとは。B'zのお二人もそうですがみんなアラ還だよ(´-`)

時が過ぎるというのはなんともいえない気分になりますね...。追う方も1公演1公演後悔のないように追いたくなります。

 

10/25のセトリも9/22verになるのかな?

もう1verも聴いてみたいけどもう1回あれも聴きたいし。今度は曲も刷り込んであるのでまた違った気分で楽しめそうだし、2階じゃないからあの気持ち悪い揺れも避けられる。

なんならPA席に向かってウツさんの声をもっと素に近い感じで聞かせてくださいと振り返れば言えそうな席です(笑)←何様だ。

そのPAさんが聴いてる感じで聴けそうな席がステージからは離れているけど楽しみの1つでもあったりする。

 

あとは会社を脱出するのみ。

ピンクのリングライトが買える時間に行くのは難しいと思うけどとりあえず開演時間には到着したい。

明日頑張って仕事して色々片付けたい!

一番は会社を早々に辞めたいけど!!!!