令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

tribute LIVE SPIN OFF from TM 2020 チケット一般発売

明るくなってから寝たのに一般発売日と思って頑張って起きました。生活リズムだけはウツさんと合うと思います(笑) チケットぴあとローソンの両方を開いていざ10時。 両方開いておいても集中できるのは1つですね。 パスワード忘れがちなのでパスワードのメモ…

tribute LIVE SPIN OFF from TM 2020

先日、TM NETWORK関連の商品が発売になりましたね~。 それに伴ってのWebラジオ、嬉しいです。 やっぱりプロのラジオDJさんが入ってくださると番組が締まります。 ウツさんはなるべく外出を控えられてるご様子。 ちょっとしたお買い物とムーンウォーク(笑)ぐ…

5ヶ月ぶりの投稿

前回の投稿から約5ヶ月ぶりになりました。 小室さんも作家業で復活してくれました(^^)。 前回の投稿が3月でしたが、あれから世界の状況はだいぶ変わってしまいました。 歌酔曲でとれていたチケットも全て払戻し。 (幻のA列となりました(T_T)) しかしツアー1…

TM NETWORKベストアルバム!

中野に行ってから、仕事面で気持ちが落ちすぎていた...。ライブはライブ、仕事は仕事なのでライブの楽しかったという気持ちでは仕事は踏ん張れなかった(笑) しかし、TM NETWORKのベストアルバムは2枚とも購入しました。新宿のタワーレコードへ行ったので衣装…

Self control👆

ドラカニ公演が終わり、余韻が続いています。 皆さんどうやって消化しているんだろう...。 公演の内容と周りの盛り上がりとで受け取ったものが大き過ぎて普通に暮らせない(汗) nishi-ken さんはもう普通に?次のお仕事に向かってやっていますね(もちろん演者…

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 追加公演

追加公演も終わってしまいました。 ラスグルをテレビで見た1994年から26年。 昨日のSelf controlで色んな想いが浄化された感じです。まだまだ余韻が続いています。 2/6はお譲りいただいたチケットで2階から、2/7はFCでとれたチケットで8列目から。 昨年9月の…

TM NETWORK35周年ニコ生

先週のTM NETWORK 35周年、Gift from fanks、3日間楽しかったー(*´-`)。 もうあれから1週間か〜。 さて、感想でも書こうと思いこのページを開いたところ、このひとりごとのページに多くのアクセスが(o_o)。皆さん懐かしくなって検索されたんでしょうか。 ニ…

TM NETWORK 35周年ニコ生番組

今週3夜に渡って放送決定! 仕事が辞めたいのに辞めさせてもらえなさ過ぎて、先週あまりに辛く、新年早々に会社を休んでしまいまして、逆に忙しい身に自分を追い込んでしまいました。 そんな中のちょっと嬉しいお知らせ。 肝心な18日がリアルタイムで見れる…

2020年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 2019年5月からどっぷりとウツさんにハマった年でした。5月のZEPP DIVER CITYにはじまり、そこから歌酔曲、SPEEDWAY、ドラカニ 、ディナーショーと幸せな時間をいただきました。 今年は2月…