令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

Self control👆

ドラカニ公演が終わり、余韻が続いています。

皆さんどうやって消化しているんだろう...。

公演の内容と周りの盛り上がりとで受け取ったものが大き過ぎて普通に暮らせない(汗)

nishi-ken さんはもう普通に?次のお仕事に向かってやっていますね(もちろん演者側の方ですが…)。内容も準備と練習が必要で並行してやらないといけないハズなのに。

他の皆様も日常に戻ってますし...。

自分のだめだめ具合が嫌になるー😫

2/7のラストで聴いた『Self control』もちろん他の曲も大好きなのですが、Apple musicでラスグルの映像や他の公演映像をダウンロードしていて、ライブバージョンをよく聴いていたのでライブで聴けて本当に嬉しかったんです。

あの一体感はなんともいえない!

終了前のライブに行かれていた方が羨ましいなぁ。

 

歌酔曲に当たったんだという実感をもって次へ進んでいきたいです。

あと、春ごろに発売という映像作品とSPフレンズ映像を楽しみに待っていたいと思います。

4/21はちょうど店着日の火曜になるからその辺りにリリースされるといいなぁ。それを今思ったら先もちょっと楽しみになってきました(笑)。

ライブ以外の時間の自分の心の保ちようをもう少しなんとかしないと。

ちょっとずつ、ちょっとずつ...。