令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も宇都宮隆ライブに想いを馳せる

ライブから1週間経っていないのにズーッと頭の中はウツさんです。 TM NETWORKです。 それ以外に目を向けていないのかと聞かれたら嘘です(笑) なぜここまでTMさんに戻ってきたかというと...。 関ジャニ∞さんが番組をやっている「関ジャム」です。 ここに小室…

チケットゲット

初日のウツさんの余韻により、 「宇都宮隆 Tour2019 Dragon the Carnival」 仙台公演をゲットしてしまいました。 今年2回目の仙台遠征w 一般でとるならチケットぴあがまだ整理番号若い番号が割り振られていそうな感じでした。 気になるのはEX Theaterでのセ…

もう1つ TM?ネタ

昨日、仕事の合間に時々ランチしに行く食堂にフラっと寄った時のこと。 ご夫婦で切り盛りされているところで、お会計の時に話をする程度の仲です。 「3連休とれたんですかー?」 と聞かれたので、2日間休んだということを伝えたら、「どこか行かれたんですか…

ゲッゲッゲッゲゲゲッゲッゲッゲ

ネタバレ頻繁に起こしていますので、 まだ見たくない方は見ないことをお勧めします。 Apple Musicなので、ラスグルの時の「Get Wild」ライブ映像を落として、会社の行き帰りに聴くことが多い今日この頃。 小学生の時にTMを知ることになったキッカケの曲。 こ…

Dragon the carnivalの...

余韻が全く抜けません(汗) 予想の斜め上、というか斜め後ろからガーン!ときた感じです。 寝ても醒めてもTMの歌を聴きたくてしょうがありません。セトリの曲を聴きながらいまさら思い出しました。 とある曲終わりにウツがひざまづいたことを...。 あの時の歓…

Dragon the carnival

今日のレポを見ていると。 な、なんとセトリが3曲も変わってる! 今の自分はなんの曲が来ようがお初なので、正直その曲も聴いてみたいです。 何曲替え玉がまだあるんだろう(笑) 今回が35周年。 そしてウツさん61歳。 次の5年後となると色々考えることもある…

宇都宮隆 Dragon the carnival初日

行って来ました! 宇都宮隆、Dragon the carnival 初日公演。 座席は2階席。 初心者としては安心して見られる席でした。 そしてなんと言ってもセットリスト。 (ここからはネタバレあります) なんと、TM楽曲のオンパレード!!! 周りの方もそうでしたがイン…