令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

TM NETWORK トリビュート

1994年から今年までのTM NETWORK歴がごそっと抜けているので、Apple  Musicで毎日色々聴いています。

正確に言うと1994年以外のTM NETWORKが抜けています。→ラグビーでいうところの、ほぼほぼにわかじゃないかという感じですが(・・;)

今年ハマった感があるのでお許し下さい。

今日Apple  Musicで検索していたら、これまで何故か引っかからなかったTM NETWORKトリビュートの映像が色々出て来ました。

ドラムの音良い!と思ったら叩いてるのは阿部薫さんなんですね。学生時代に受けた、Get Wildの間奏のあのツインドラムの衝撃は忘れません(笑)。

お願いだから生で阿部さんがTMを叩いているライブが見たい聴きたい。2003年は記憶がないくらい働いてたからなぁ...。猛烈に働くために引っ越した年でもある...。もう16年前だもんなー。そりゃウツさんもあれだけ動くわ。というか割とどっしりされてたんですね(汗)。

ディナーショーの予習しようも思ったのにまたTM関連画像に舞い戻り。これまで家に帰ると必ずテレビをつけることが習慣だったのに今はずっとスマホでライブ映像ばかり。

ランチの時間も一人でフラッと外に出て、余った時間をライブ映像。

どんだけだ、と若干いい歳した自分に引き気味に...。

1994年からの25年分をほんのちょっとの時間では取り返せないなぁ。リアルタイムでライブに参加してる人が羨ましい٩(^‿^)۶

私のここ最近のハマり具合を知ってる唯一の知り合いには、呆れられてます。

世の中の同年代は家庭をもって子供も育てているのにと(T_T)。まあでもハマってしまったものはしょうがない(笑)。体が動くうちに人生楽しんでおかないと!早く2月にならないかなぁ。(チケットの受付すらこれからですが...)