令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

ドラゴンザカーニバルの余韻

仕事していても、ふとした瞬間に

ラーブトゥレーン♪が頭の中でリフレイン(笑)

オーラスに「Get Wild」聴けないのは初心者としては寂しいなと思っていましたが、「LOVE TRAIN」聴いてそんな想いは吹っ飛びました(単純)。

もう一回あの曲を生で聴きたい。

収録が入っていたとのことだったのですが、発売タイミングとしてはいつ頃かな?

中野の追加公演もありますし。

平日2daysというのも頑張って箱をおさえてくれた感がある。しかも中野サンプラザ

ここ数年ドームクラスばっかりのライブに入っていたから、EX THEATERとかZEPPクラスはどこに入ってもありがたい。豆粒じゃないよーみたいな。

銀テが飛ばないライブも久々だったような...。

こんな肉眼でライブを堪能出来るなんて(涙)

そしてライブ期間中に好きになった「Here,There &Everywhere」。ウツさんの魅せ方効果も強かったかも。あれは最後ウツさんの真正面にいた人は皆んな自分に矢を射られたと思ってしまう。

自分もそんな一人ですが(・・;)

ライブは視覚とともに記憶が残っていくからやっぱり良いなぁ。

キーボードを皆んなで楽しそうに弾いてた「BE TOGETHER 」とか。サビのところのウツさんと浅倉さんが見合うところとか(´∀`*)

私得な組み合わせだったよ。

思いがけず浅倉さんにもこんなにお会いできるなんて。煌びやかなあのキーボードサウンド良かったよー。グリッサンドも見れたよーと後から色々思い出す。忘れてることも多々あるだろうけど。

幸せな時間だった。

ウツさんはまた次の準備に入られるだろうし、お忙しくなるのかな?

私も予習予習。12月はサポメンさんも変わるのかな?色々未知の世界過ぎて謎だー。

人見知りを発揮しそうな一大イベント。

下手すると終わりから始まりまで一言も発せずに終わるんではなかろうか...。

色んな意味で緊張するよ(T_T)