令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

どうしようどうしよう

座席番号を見てからというものの、

過去の晩餐会のレポートをちょこっと読んでいます。自分は出戻りと言いながらもライブに参加したことがなく、かといって過去のアルバムを今更買い揃えたり、ウツさんのソロをせっせと取り込んでいる位で、ライブの振りとなったら尚更ちんぷんかんぷんです(汗)。

正確にはただのど新規ファンなのかもしれない...。

なので最後列とか2階席ぐらいだとちょっとまったりしながら曲とフリの勉強をするにはちょうど良かったのですが...。

食事の遅さにもう一つ懸念事項が出てきたー。

フリがわからない(笑)

無理に合わせる必要もないと言われればそれまでですが、本当にフリがわからない(笑)

ソロ曲のライブは行ったことがなければ、まだ映像も手に入れられてない...。

ディナーショーにいらっしゃる皆さんは一緒に歩まれた、それなりに思い入れがある方が多いかと思うので、完全につったった状態は大変申し訳ない。

歌を堪能出来ればよし、と思っていたけどまさかスタンディング曲があるなんて予想外だったー😭

ウツさんファンの先輩の方々にこの曲のこのフリは大切だというのを教わりたい...。

しかし人見知りがひどい...。

あ、考えれば考えるほど吐きそう(笑)