令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Fan Party & Live Through 2019 行って来ました!

セットリストは他のサイトを参考にするとして…。 Fan Party & Live Through 2019 幸せなひとときでした。 仕事がたてこみ、抜け出せるのかという状況の中、 無理やり抜けて、準備をして会場へ。 到着した頃には物販の長い列ができていました。 色々と買って…

カレンダーと写真集

続々と届いて、プライベートタイムは幸せです。 写真が素敵です。 仮面のページがどの位続くのかなと一瞬思ったのは内緒です(笑) あの仮面はメガネみたいになってたんですね。 どの公演も遠めだったので気がつかなかった...。 ウツさんスリム。 バンドメンバ…

どうしようどうしよう

座席番号を見てからというものの、 過去の晩餐会のレポートをちょこっと読んでいます。自分は出戻りと言いながらもライブに参加したことがなく、かといって過去のアルバムを今更買い揃えたり、ウツさんのソロをせっせと取り込んでいる位で、ライブの振りとな…

Fan Party & Live Through 2019 チケットきたー!

本日郵便局へチケットをお迎えに行きました。 ランチのお店で、一人でローソンの封筒をペリッ、ペリッと開けていました(笑) まあ最後列と2階にご縁があったので、まあ気にせず普通に見ましたよ、チケットを。 な、なんと1桁台のテーブル番号 喜んだのもつか…

ドラカニ 2020 ファンクラブ先行結果

何を勘違いしていたか、12/12の18時から結果が見れると思っていました。メールの着信で15時過ぎには開いたらローチケでは! 仕事中ですが思わず開いてしまいました。 2/6が落選、2/7が当選していました!! 片方だけ当たったという方が多いようですね。 2/6…

Midnight calling you

今、一番ライブで聴きたい曲かもです。 実はこの曲、You Tubeのライブバージョンが初聴きだったので、製品のバージョンをと思ってApple Musicを検索してみたけど...ない! サブスク対象ではないのかなと思ってiTunesストアを検索したけど...ない! シングル…

Fan Party & Live Through 2019

バンドメンバー決定のお知らせが出ていました! Keyboards:土橋安騎夫Drums:山田わたるBass:住吉あたるGuitars:高橋圭一 (ウツさん公式より転載) よく考えたらこれまでのバンドメンバーすら知らない...。BsとGtrの方は存じ上げない方で。 このメンバーになる…