令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

tribute LIVE SPIN OFF from TM 2020 チケット一般発売

明るくなってから寝たのに一般発売日と思って頑張って起きました。生活リズムだけはウツさんと合うと思います(笑)

チケットぴあとローソンの両方を開いていざ10時。

両方開いておいても集中できるのは1つですね。

パスワード忘れがちなのでパスワードのメモを張り出しておいて1つの公演に絞って...。

1公演とれました!

人生で何十回?一般発売日に電話したりネットしたりしていましたがとれたの初かもです。

ちなみに座席は最後列の端の方でした。

あまり一般は出してなかったのかな?

それはそれで極力FCにまわしてくれたかと思うと嬉しいです(^^)

さすがに手続き終わった後、他は全て売り切れだった。行けることに感謝して予習!

今年もウツさん木根さんメンバーさんにお会い出来ることに感謝!!