令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

Midnight calling you

今、一番ライブで聴きたい曲かもです。

実はこの曲、You Tubeのライブバージョンが初聴きだったので、製品のバージョンをと思ってApple  Musicを検索してみたけど...ない!

サブスク対象ではないのかなと思ってiTunesストアを検索したけど...ない!

シングル買うしかないのかな。

今シングルCD売り場ってあったっけ?

うーん。音源よ。

こういうミドルテンポ?のちょっと大人っぽい感じ(もう充分大人か(^^;;)のウツさんの曲好きかも。

12月28日に向けて着々とご本人も準備されている頃だろうか。

まだソロを追っかけている最中過ぎて全然追いついていないなぁ。

そして着ていく洋服は、今年のドラカニ をリスペクトしたお洋服にしようかと!(袖口だけw)

最近、洋服屋さんのパーティコーナーみたいなところに行っても似たような袖口レーシーなものばかりで、個人的にはそのブームは過ぎた!という感じなので、好きな洋服を着ていくことにしました。全然フォーマル感ないけど、普段パンツ&スニーカー&ほぼほぼすっぴん状態な自分にしてみればスカートセレクトしたし、当日も髪の毛やってくれるところ予約した!(七五三、成人式に続き3回目w)。

ウツさん風に言うと、私なりのフォーマル(笑)。

しかしその日お昼ちょっと過ぎまで働かねばならぬ。ゔー、12月に入ってから仕事納めの翌日に仕事入れられた。

絶対宣言した時間に上がる!独身の私に言えばいつでも働いてくれると思うなー、と呪った(笑)

Midnight calling you聴いて寝よ。