令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

Fan Party & Live Through 2019 チケットきたー!

本日郵便局へチケットをお迎えに行きました。

ランチのお店で、一人でローソンの封筒をペリッ、ペリッと開けていました(笑)

まあ最後列と2階にご縁があったので、まあ気にせず普通に見ましたよ、チケットを。

な、なんと1桁台のテーブル番号😭😭😭

喜んだのもつかの間、いや、待て待て、曲も全曲さらえてないから硬直して見て聴いての状態になりそうな席です。ひえー。どひゃー。プルプルする。

ちょっと待て、服はやっぱり違う方が良いのではないかとか邪念が...。

あくまでも美味しい食事と素敵な歌の空間を楽しむウツさん晩餐会なのでリラーックスリラーックスと思っても震えてくる。

当日どうなるかな...。