令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

TM NETWORKのPV

まだファンと名乗っちゃいけなかったなと、このPV集を見て思いました(笑)。

でもこの時代からちゃんとPVを作っているTMは凄いと素直に思いました。

 

そして、先日のDRAGON THE FESTIVALの客の間奏であんな踊りをしていたのかがようやくわかりました(笑)。

ウツさんは静止画より動いてる絵が良い(^^)。

YOUR SONGだけ昔からGet Wild並みになんか馴染みがある気がするのは気のせいだろうか?

何かで聴いていたのかな?

 

Come on Let's Danceとか当時のファンの方々は発狂しなかったんだろうか?とか色々新鮮な気持ちでPVを見ている(笑)

久々だ、こんな気分🤣

謎のシチュエーションが多すぎて処理できない!

人生でPV集をこんなじっくり見たのは初めてだよ。

 

あぁ、3人が同じステージに乗っているのを生で見たすぎる!

小室さん、TM NETWORKでの復活だったら良いと思うんだけどね。まさかのこれからのお知らせにそんなことは含まれてないですよね...。

今まで参戦してしてきたアーティスト、アイドルのライブで「あ、目があったかな?これ横数列の人みんな思ってるよね(笑)でもちょっとラッキー」と割と冷静だったのが、この前のウツさんのZEPP TOKYOの時は「わー。目線で殺されるというのはこういうことかー(*´-`)」とちょっとワタワタしていました(笑)。62歳なのにー。

 

また明日から平日かぁ。

通勤もTM、帰宅もTM、家帰ってもTM(笑)。

仕事中の頭の中も数%は勝手に脳内自動再生。

早く12月下旬になれー。