令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

ウツさん晩餐会

正式タイトルをいまいち把握出来ていない(・・;)

な、なんと当選しました(涙)

おひとりさまディナーショーにまでとうとう手を出すことに。

一番の心配は握手会よりも、食事の時に周りの人に遅れをとらないかです...。食べるの遅いよT_T。

人とランチに行っても遅くて申し訳なくなるのに、お初の方ばかりのところにしかもお洒落な料理😵

食べた心地しなさそうです。

これ、食べた気がしない→あっというまにライブ終わる→握手会あっというま。

全てが幻で終わるんじゃないかパターンです。

何を着て行こう。普段はいつもパンツだしな。

でもホテルだからある程度のドレスコードをウツさんに失礼のないようにしておきたい。

悩ましいけどこれもディナーショーの始まり一部ととらえて楽しく準備しよう!

今度こそウツさんソロの予習を...。

あれ、曲はどうなるんでしょう?

ウツさんソロ?

まさかここもTM?

どちらにせよ歌声楽しみ(^^)

ウツさんをこの半年で急ピッチに堪能した2019年。

幸せだ。