令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

宇都宮さんの後光

今日は北海道の航空券がどのくらいするのか一応確認してしまいました。

高いので諦めました(汗)

その航空券代と宿泊代で今はウツさんのCD、DVDを入手しなければ。

そしてそのお代が年末のディナーショー?のチケット代を支払えることに気が付いた。

そんなウツさん。Rensaでの公演はライトのせいか、いつも以上に後光が差していたような。始めのうちは、「顔が見えないよー」と思っていました(笑)。ライブハウスのようなところでお目にかかれるとは2019年の初めには思ってもいなかった。いや、ウツさんのライブに行っているとも思っていなかった(笑)。

オーラスの11/10 ZEPP TOKYOのライブのチケットも手元に届きましたが...。2階のうっしろの方でしたT.T。でもとれただけ感謝です。

そういえばZEPP TOKYOなら立ち見出せるだろうから、当券出るかな?

 

今日もYou Tubeで動画を見てしまった。

リアルな周りの方と好みが合う人がいず、ずっと一人参戦。

でも楽しい><。

なんかウツさんのライブに行った翌日はもの凄く気分がすっきり。