令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

宇都宮 隆 Tour 2019 Dragon The Carnivalまもなくツアー終了

これで終わってしまうのかーと始まる前からロスです。

そして気になるのがセトリです。

最終日に収録入りますよね?きっと。

そうなるとGet Wild入れないのか?という話になりますよね?今恐れているのは11/9と11/10だけ、セトリを入れ替える可能性あるのか?ということです。

希望は入れ替え曲も両方収録しておいて円盤に入れて欲しいですが、両日収録となるとお金もかかりますよね(汗)。

いや、ダブルアンコぐらいでGet Wild入れるかな?

どちらにしても楽しんでしまうのだろうけど。

安定の2階席でじっくり楽しみます。

何か新しいお知らせがあれば嬉しいですが、春先からだいぶ稼働が続いているウツさんですから、少し身体も休めていただきたい頃。

この目にオーラスを焼き付けるぞ!!