令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

SEVEN DAYS WAR

関ジャムでTM NETWORK「SEVEN DAYS WAR」のライブ映像が流れました!

NAOTOさんの転調の話の流れで紹介されましたね!

関ジャムは小室さんも番組に出演されていたり、その後も取り上げて下さったりと優しい番組です(笑)

 

倉丸コンビでのカバー!

大倉くんは相変わらずの甘い素敵な声で、丸ちゃんはそれなりにウツさんに少し寄せてた印象が。

こういう番組でどんどんTM NETWORKが刷り込まれて(笑)広がっていくといいな〜。

そういえば今どうしてるんだろ?と検索してくれる人もいるでしょうし。

明日のZEPP札幌のチケットが1枚でも当日多く売れてくれれば何よりです。

関ジャムでありがちなのが、やっぱり元のアーティストが出て歌ってくれないと、というご意見ですが関ジャニさんが歌うことで別のところに広がっていく可能性もある!現に清塚さんは関ジャムが無かったら今もクラシックのお固い方かと思っていたと思います。NAOTOさんも関ジャムで知った方が早かったので、去年ウツさんのライブゲストに出て来た時に関ジャムにちょいちょい出てくる人だ!

と思ったぐらいなので(笑)

過去の人にならないで、まだまだ現役でやってるんだということを多くの方に知っていただきたいです!レボリューションね?と言われないように~_~;

 

日付が変わって今日はZEPP札幌公演!

あー、今日の曲を聴けて羨ましいです!

変更曲も含めて本当は円盤に収まってくれれば嬉しいですが、収録するにもお金かかりますしね(笑)

でも全ver聴きたい!!

 

ウツさんの生声が聴きたいよーT_T。