令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

宇都宮隆 Dragon The Carnival セットリスト

福岡、広島と行くことは叶わなかったので、

Twitterなどでセトリを検索。

 

福岡・9/22六本木

広島・9/23六本木

 

となると、次に続いている名古屋、大阪も

同じような感じになるのでしょうか?

 

そうなると気になるのが、

仙台はどうなるのだ??

 

順当にいけば9/22verなのかな?

違う、その前に自分10/25が待っている。

のだけどここに急に仕事をぶっこんできた同僚がいるので、そこをどう切り抜けようか模索中。

退職願は出してないけど、退職の意思を社長に告げてずっと先延ばしにされているので本来ならばライブだけを楽しんでいたはずの10月。

申し訳ないが仕事よりウツさんを優先させていただく!同僚はそんな交渉中だと知らないのでバンバン仕事を入れ込んでくるけどもうお休みモードです。

 

10/25ということは9/22ver?

しかもお初のことばかりなのであれですが、バースデー当日というのはステージ上でお祝いがあるのかな?ないのかな?とか。

 

B'zさんですと会場のお手紙ボックスにお手紙入れると稀にご本人から返信用のハガキにサインが入って戻ってくるというので、お手紙を読んでいるのかは謎ですが、ウツさんの場合はお手紙はご本人まで届くのだろうか?それともその前にダストボックスへ直なのだろうか(悲しいかなそれが現実のアーティストさんもいますよね)。

 

とりあえず歌が聴ければ満足なのですが、本当に欲張り人間です。煩悩よ...。