令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

You tubeのありがたさ

1980年代のTM NETWORKの活動を追いかけるのに、You tubeはとっても強い味方です。

昔の音楽番組?っていいですね。

たっぷり聴かせてくれて。

この曲をこの尺で!?というぐらい充実。

そしてCDクオリティで歌うウツさん。

踊っててもそんな感じ。

今の時代にこういうアーティスト出て来ないですかね。見れば見るほど関連動画で止まりません(笑)

 

さて、留守と台風で受け取れていなかった10/25のEX THEATERのチケットを郵便局までお迎えに行って来ました。

座席ははたまた後ろの方。

とれただけでラッキーなのに開けた瞬間に会場の座席表とにらめっこ。

 

今週末は名古屋と大阪ですね。

来週末の準備をしてレポだけ楽しみにしていよう♪