令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

ゲッゲッゲッゲゲゲッゲッゲッゲ

ネタバレ頻繁に起こしていますので、

まだ見たくない方は見ないことをお勧めします。

 

 

 

 

 

Apple Musicなので、ラスグルの時の「Get Wild」ライブ映像を落として、会社の行き帰りに聴くことが多い今日この頃。

小学生の時にTMを知ることになったキッカケの曲。

これを3人のステージでいつか観たいなぁ。

 

「Dragon the Carnival」に参加していて、上のスタンド席から客席を見た時(そんなんだから大切なウツさん見逃すんですが...)、曲のノリ方があの映像の時のノリ方と同じだー!とちょっと嬉しくなってしまいました。ライブに来てみてこのノリ方になるのがわかった気がします。

 

Get Wild」の間奏でウツさん自らEOS?であの音を弾いてくれたのも熱い...。

歌酔曲はその伏線だったんでしょうか?

自ら回収してくれたと勝手に思っています。

 

しかし人(自分)というのは欲張りです。

1曲聴ければ満足と思っていたのに、あれだけ聴けてしまったもんで、「あれも聴きたい、これも聴きたい、もう1回聴きたい」となっています。

なんたって今回のツアーで初めてハットを被らないウツさんにもお会いできました。

そして全身も拝めました。

(SPEEDWAYは1階のスタンドだったので頑張って背伸び)

 

そしてまだどこかに行けないかと模索している深夜3時。明日も普通に仕事だけど色んな意味でウツです。どんだけ余韻が続くのだ。