令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

もう1つ TM?ネタ

昨日、仕事の合間に時々ランチしに行く食堂にフラっと寄った時のこと。

ご夫婦で切り盛りされているところで、お会計の時に話をする程度の仲です。

「3連休とれたんですかー?」

と聞かれたので、2日間休んだということを伝えたら、「どこか行かれたんですか?」と聞かれたので素直に「ライブに行って来ましたー」と答えた自分。

突っ込んで聞いてくる仲でもないしと思っていたら、まさかの「誰のライブですかー?」

(おっと!聞かれると思わなかった)

ちょっとまごまごしていると(笑)、夫婦で

「嵐ですか?」「ドリカムですかー?」

立て続けに聞いてくる。

TM NETWORKの...」と話しきる前に

奥さん「西川さんですねー!」

(はっ...)

「それはレボリューションです!」と答えた自分(笑)

旦那「テレビのあの曲、F1の」

自分「それはT-SQUAREですね!」

最後に「宇都宮...」と言った瞬間、奥さんが

「隆!!」と言ってくれました。

自分が関西人だったらもっと上手い突っ込みが出来たんじゃないかと、お店を出てから反省。

 

逆にあのタイミングでよく「隆」が出てきたな。

あのお店にはちょっと時間を置いてランチしに行こう。

 

お店のご夫婦曰く、私の好みがイメージと違うらしい。すみません、ドリカムをほとんど聴いて育ってなければジャニーズも嵐派ではないんです。