令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

Dragon the carnivalの...

余韻が全く抜けません(汗)

予想の斜め上、というか斜め後ろからガーン!ときた感じです。

寝ても醒めてもTMの歌を聴きたくてしょうがありません。セトリの曲を聴きながらいまさら思い出しました。

とある曲終わりにウツがひざまづいたことを...。

あの時の歓声は凄かった。

あれがウツ王子か!と。

お手振りもフリフリ、またフリフリとMCは全く無かったものの(人生初です。MCなかったコンサート)

←記憶が正しければなのですが、MC無かったはず。

初めてが歌酔曲だったのでギャップが(笑)

あちらはゆるゆるウツさんだったんですね。

今回のライブは世界観に忠実なんだなと。

自分の中に取り込まれた分、何か出していかないとどうして良いかわからない。

あの楽しかったライブの後、皆さんどうやって普段の生活に戻っていくのか。

よく、あのライブがあったから1ヶ月は頑張れる。

と聞いたりしますが...私も昔はそうだったハズなんです。

でも気がつくとそうでもなく、ライブはライブ、現実は現実なんだと(笑)。なんだろう。

頭に仙台と広島がチラつきます。

こういう時、売り切れの文字を見て後悔するパターンあるあるが発動しそう。

 

世の中の色んなアーティストのファンの方って1ツアーでどの位参加しているんだろう。

 

アウトプットが止まらない(笑)