令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

ドラカニ 2020 ファンクラブ先行結果

何を勘違いしていたか、12/12の18時から結果が見れると思っていました。メールの着信で15時過ぎには開いたらローチケでは!

仕事中ですが思わず開いてしまいました。

2/6が落選、2/7が当選していました!!

片方だけ当たったという方が多いようですね。

2/6はどうしようと思っていたのもつかの間、救いの手を差し伸べてくださった方がいらしたので、神様かと思いました。

落選の文字をみた瞬間、仕事中にも関わらず、変な声を出してしまったので向かいの子は驚いていました(笑)。「こんなに仕事頑張っているのに外れるなんてー」と言っていると、ほんとにね、と返してくれた優しい人です(・・;)。社長は聞いて聞かぬフリをしていました(笑)。

またコンサート行けるから嬉しい!!