令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

Fan Party & Live Through 2019

バンドメンバー決定のお知らせが出ていました!

Keyboards:土橋安騎夫
Drums:山田わたる
Bass:住吉あたる
Guitars:高橋圭一

(ウツさん公式より転載)

よく考えたらこれまでのバンドメンバーすら知らない...。BsとGtrの方は存じ上げない方で。

このメンバーになるということはソロ曲なんですよね??

ここのところ、ずーっと過去のTM作品を遡って聴いていたので、ウツさんまでたどり着けていない...。

何から聴けば良いのか!

少年をエンドレスで聴いてしまった(笑)

とりあえず全部さらって、あ、なんか聴いたことある、という状況にしておきたいのに全作品が把握出来ていない。こんな感じなのによくディナーショー代払ったなと言われそうですが(汗)

歌声が聴きたいからです(*´-`)。