令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

TM NETWORK 35周年ニコ生番組

今週3夜に渡って放送決定!

仕事が辞めたいのに辞めさせてもらえなさ過ぎて、先週あまりに辛く、新年早々に会社を休んでしまいまして、逆に忙しい身に自分を追い込んでしまいました。

 

そんな中のちょっと嬉しいお知らせ。

肝心な18日がリアルタイムで見れるのか心配です。

自分が投票した曲も思い出さなければ💦

そしてさらっと浅倉さんも出演されるではないか!

こういう時に母体が動いてないと情報を得るのも大変ですね(・・;)。先週末、偶然にもニコ生を見て知りました(笑)。映像が観れる?ということでそれを楽しみに頑張ります。

本当にプライベート?というかウツさん活動はこれでもかという位に楽しいのに、仕事が辞められなくて辛すぎて感情の起伏が激しいです。

引き継ぎ引き継ぎ人がいないって...。

退職ハラスメントやないか。

そんな会社が増えれば退職代行が増えるのもわかる気がします。

毎日の楽しみがメルカリで過去のウツさんとTMものをチェックするという地味ーな生活です。

そして...早く歌酔曲の日にちを決め込まねば!

FCで歌酔曲を申し込むのはお初です。

どんな感じなんでしょう?

昨年初めて行った際には、ジェネレーションギャップというものを初めて感じました笑。

そんな年代の曲もウツさんが歌うことによって新たに自分の音楽の幅が広がるから楽しかったりもするのですが、nishi-kenさんも大変そう。

何気によっちゃんも元ジャニーズということで勝手に親近感湧いてます。

昨年行った時は歌酔曲は1回でいいかな?とおもったのですが、あれから半年、、、

まだ半年か、、、

もっと行きたくなっています(笑)。

どこに申し込めば良いのだー。

あり過ぎて逆に悩む。

とれなくて落としてくれる方がよっぽど諦めがつくんです。これまでの推し人生で、とれた会場に行くというのが当たり前の数年になっていたので、観に行けるのであればどこにでも(・・;)

大きいステージverではないライブハウスにも行ってみたいしな。シンプルステージver。

歌を堪能したいよーT_T。

それまで心が保てますように...。

明日が既に火曜日ということだけで嬉しい。