令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

ウツさんからのお手紙

正確にはFCからのお手紙ですが(・・;)

今やネットだけでのお知らせのみのFCが多い中、ウツさんのところはお便りでもご案内をくださってありがたい。しかも今回は同封してある物も素敵でT_T。優しさがありがたいです。

高校生以来ぶりにアーティストのお写真を壁に飾ってみました(笑)。

自分よ、どうしてしまったのか!!

もし、もし、自分の身に万が一、外で何かあって、第三者が部屋に入った場合、親は悲しむのかしら。

うちの子はいい歳して未だにこんなだったかと(笑)。

一回だけ、酔っ払ってテコでも動かなかった会社の先輩をタクシーで部屋まで運んで行く自体になった時に、先輩のお部屋にアイドルの団扇がたくさんぶら下がった光景を見て、大人になっても飾って良いんだな。と思った記憶があり...。

大人になったらそういうことから卒業していくのかと思っていました。

とりあえずもうちょっと熱いブームが続く時まで飾っておくことにしよう。

今日は仕事も早く終わったので、服屋さんへ。

目的は晩餐会のお洋服です。

こんなに目的を持って服屋に来るなんて就職活動ぶりだわ。だいたい洋服見てると「何かあるんですか?」と話しかけてくる店員さん。

さすがに「晩餐会に来ていく服を...」とは言えませんでした(笑)。

「年末にちょっと」という大人の会話をしてきました。皆さんどんな服?ドレス?を着るんだろう。

普段どんな所に行くにもあまり気にする方でもないのですが、今回ばかりはちょっと気になる!

フリフリのドレス?結婚式仕様?

髪型は?靴は?バッグは?

万年ランニングシューズ&ペタンコシューズだからヒールのあるのは転職活動用っぽい靴しかない。

むしろスーツ着て行ってあちらのスタッフさんのように紛れ込んでいた方が落ち着くんじゃないかとも。とりとめのないことばかり書いているなぁ。

2月のライブを申し込まなくちゃ!!