令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

過去を追っていく

十数年ぶりにブックオフに行ってきました。

 

元々はこれまでの文庫本を売るための相場確認だったのですが...。

CDコーナーもあるなぁと思い、Tのコーナーを見てしまいました(笑)。

ありました、TM NETWORKのコーナー。

数はそれほどありませんでしたが...買ってしまったー。しかもPV集まで(・・;)

アルバムも2枚。

レジのお姉さんは何と思っただろうなぁ。

この人どんだけTM NETWORK好きなんだろうと思われたかな。若い人だったから知らなかったかも。

 

買い取ってもらう気分で行ったのに買い物しかしてない👛でもこれでまた楽しみが増えた!

先日、とうとう知り合い2人に「最近宇都宮さんのライブに行って来て」と話したら2人ともに「は?」と同じリアクションが返って来ました。

(2人別々に話しているのに!そこまで同じかと笑)

世代じゃなくない?と聞かれるけど一応世代なはず。

ウツさんが好きというのがとっても意外らしい。

でも自分でも不思議かもしれない(笑)。

 

ウツさんのライブに行ってからほんの少しだけ早く起きるようになりました(笑)。

2月のライブ、申し込まなくちゃ!