令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

TM NETWORK35周年ニコ生

先週のTM NETWORK 35周年、Gift from fanks、3日間楽しかったー(*´-`)。

もうあれから1週間か〜。


さて、感想でも書こうと思いこのページを開いたところ、このひとりごとのページに多くのアクセスが(o_o)。
皆さん懐かしくなって検索されたんでしょうか。

 

ニコ生の映像ですが、私もまだ日が浅いため、初めて見た映像がありました。そして映像のラインナップが楽しかった!
ニコ生のコメントにも流れてきてましたが、感情の起伏が激しくなるようなプレイリスト!
涙もろくさせた後のアップテンポナンバーとかもう笑うしかない(笑)。
3日目のゲストありのニコ生、DJ KOOさんの事前準備。そしてライブ会場から駆けつけた浅倉さん、TOKYO FMのラジオで時々聞くことのある坂本美雨さん。三者三様のオタクコメントが共感できました。
ベスト100の下位の曲の見え辛さ(笑)
フリップ仕様で思わずスクショしました。
『Just Like Paradise』『Time』などもっと上位に食い込んでくるかと思ったー!
本当に僅差だったんでしょうね。
結果は出ているので割愛しまして、1位『STILL LOVE HER(失われた風景)』季節的にもこの曲を選んだ方が増えたんですかね?
もちろん自分も選んだ、つもりだったのですが選んでいませんでした(笑)。
良い曲ありすぎて選んでなかったんでしょうね。
景色がみえてくる歌詞が良いですよね〜☺️


そしてそして、あまり番組内容を読んでなかったので木根さん、ウツさんのコメントが流れると思っていずにビックリ。
木根さんはソニー六本木からで、ウツさんはメイクしているタイミングに撮ったのが出てくるだろうから晩餐会の時ので映像くるかなー?と思ったらきました!!
!!!!!
乾杯の時の衣装ですね。
乾杯してから本番まで時間があるので、着替える前に撮られたのでしょうか?
『フェスティバルじゃなーい』のあのくだりに癒されますよ。
夜なのに一人でキャッキャしてました(笑)
SNSが普及してる世の中、ウツさんが動いてコメントしている動画がこんなに貴重なものだなんてT_T。
あれ、録画するにはどうしたら良いんだろう。
当面あれをリピート再生しておきたいです。


そして、楽曲をカウントダウンしながら朝4時まで70位からの映像が流れるということを知る自分。
4時...。
仕事でクタクタだったので、番組終わったらすぐ寝ようと思っていたのですが...。
1位の4時45分まで見てしまいました。
眠かったー。
10位前後で自然と目が閉じていました(笑)。
本当に眠かった。
夜中、というか朝方のニコ生の番組で、画面にらーらーらーらーらーらーが流れるあれがカオスで面白かった!
あの番組を見ていた皆さんが一堂に会する機会が儲けられればよいのになー。
あの編集をしてくれたニコ生のスタッフさんにもお礼申し上げたい。


あぁ、小室さんにしれっとした復帰を望むなぁ。
(ゲストの皆さんがお休みという表現をされていて救われたなぁ)
3人での姿を拝見したい!


楽しい3日間だったな。

なんかわからないけど皆んなにありがとうという気分。