令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

チケットゲット

初日のウツさんの余韻により、

宇都宮隆 Tour2019 Dragon the Carnival」

仙台公演をゲットしてしまいました。

今年2回目の仙台遠征w

一般でとるならチケットぴあがまだ整理番号若い番号が割り振られていそうな感じでした。

気になるのはEX Theaterでのセットからあの仙台の箱になった時にどんな感じになるかです。

そこも含めて観てみたいなと。

整理番号的には埋もれそうな気もします(笑)

サマソニよりは平均身長低そうだけど、たしかステージもそんなに高くなかった気もする。

今から背伸びの練習しておこうかな...。

歳上のウツさんが立ちっぱなしで歌うので自分も頑張ります(笑)

楽しみ!