令和にTM NETWORKに舞い戻り

東京ドームでの休止ライブをテレビで見てから25年後、TM NETWORKブームに。色々と初めて知ることも多く新鮮です。

Dragon the carnival

今日のレポを見ていると。

な、なんとセトリが3曲も変わってる!

今の自分はなんの曲が来ようがお初なので、正直その曲も聴いてみたいです。

 

何曲替え玉がまだあるんだろう(笑)

今回が35周年。

そしてウツさん61歳。

次の5年後となると色々考えることもあるのかと思います。

SPEEDWAYの40周年もけじめ的なことが書かれていましたし。

もちろん小田和正さん、アルフィーさんとか上の世代で現役で活躍されている方もまだまだいるわけなのであれですが、そんな色んな想いを考えて今回のライブはやられているのではないかと勝手に思っています。

 

しかし、仙台と広島ってスタンディングなんですね。今日のセトリ変わったのをみて、チケットを思わず探してしまいました。←悪い癖です。

 

推しはずっと続くわけではない。

というのを最近3回体験しているので、生で観れる聴けるうちに聴いておかないとという想いが強くなっています。しかも独身で仕事以外はフリーダムなので動けるし。自分もいつどうなるかわからないし。

 

大阪と名古屋売り切れてるしな。

キャパ的には仙台良いけどスタンディング。

今年のサマソニでスタンディングで疲れ果てたから立ち続けられるのか。

ブルーライブも旅行兼ねて行ければ楽しそうだけどスタンディングで疲れそう(笑)

 

というか何回行くつもりになってるんだ!

これ逃したら次いつ聴けるかわかりませんもんね...。

 

これで小室さんが一瞬復活してTMやった日には、なんかボロ泣きして聴いてしまいそう。

そんなボロ泣き出来る日が訪れますように。